SSブログ

レイの行きたいとこ [日記]

P1010700.jpg
風が吹くと気持ちい~。今日くらい気候が一番いいかも(人間的には)。

いつもの週末サンポ。今日は途中でレイが行きたいところあるらしかったので、
それに付き合うことにしました。たまにはそういうのもいいでしょう。
P1010710.jpg
(GF1のダイナミックアートというモードで。グリーンが鮮やか)
何かがあるようです。


で、レイが向った先は・・・


えぇ!?フレッシュネスバーガー!!!(爆)
そうなんです。フツーにお店に入ろうとしてまして。
なんでフレッシュネスバーガー???
何がキミをそんなに惹きつけた?
アンタ、別にココでいい思いをしたことないでしょうよ(そう何度も来てないはずだし)
ここでオヤツをもらったとかならわかるんですが・・・サッパリわからん。
P1010717.jpg
せっかく(?)だから、コーラを一杯飲んできました(別に寄らなくてもよかったんだけど 笑)
P1010715.jpg

帰ってきてからレイを洗車。
今日は気合入れて2度洗い。一時間近く洗ってかも。あぁ腰が・・・最近固まるんです。
P1010731.jpg
サッパリ~♪ゴハンも食べたし、ちと留守番お願いします。
夜はビールにもんじゃ焼きだと妻が言い出だし、先日書いた学大横丁へ。
P1010738.jpg
とあるお店でもんじゃとお好み焼きをいただきました。
が、う~ん・・・可もなく不可もなく。
お好み焼きはaeさんが焼いてくれたのが一番おいしいや。
懐かしいな。aeさんこのブログ見てるかな。

帰りに古本屋に寄り道。妻はドラマにもなった「アイシテル」を買いたかったらしんだけど、
見つからず。この2冊をゲットしてきました。
P1010758.jpg
P1010762.jpg
(雑誌は僕のです)。

<おまけ>

ちなみに、レイは僕には飛びつきません(飛びついたらヒザ蹴りされちゃうから 笑)。
この時も一瞬間違えそうになって「アッ」ってなってるでしょ。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。