SSブログ

2回戦(サンポね) [散歩]

日本残念だった~。いい試合してただけに悔やまれますね。
テンプレートのデザインを変えたので、タイトルバナーも願掛けでアウェーユニフォームの色に合わせたのにな。
(さすがに今日はオレンジをやめました)
しょがない、次だ次!

夕方、だいぶ涼しくなったかなと思い、サンポに出かけたはいいが、まだまだ全然蒸し暑かった・・・撃沈。
レイもしんどそうなので、30分くらい歩いてとっとと帰ってきちゃった。
P1020023.jpg
笑ってるように見えるけど、歩くスピードは超スローペース。
サッカー見終わったら、もう一回行くとしよう!その頃はだいぶ涼しくなってるでしょ。

ということで、夜も行ってきました。サンポは何度でも楽しいらしい。
やっぱり夜は風が気持ちいいっすね。
P1020036.jpg
おっ、プジョーの新型車っ!(と、レイが言ったかどうかはわかりません 笑)
パナのパンケーキレンズ、ホントに明るくてよいのです。かなり暗くても手持ちでパシャパシャいけます。
P1020049.jpg

サンポのあとは冷えたビール!じゃなくてアイスコーヒー(笑)
P1020058.jpg
このbodumのダブルウォールグラス、外側のガラスと内側のガラスの間に空気の層があって、
保温・保冷効果があります。なかなか優秀。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。