SSブログ

菅沼 #2 [キャンプ]

_MG_7221.JPG

中禅寺湖散策で寄った、竜頭の滝。 

(う~ん。正直、大したことなかった・・・w) 

その後、湯元の国民休暇村でひと風呂浴びてキャンプ場に戻ります。 

それにしても、さすが三連休。中禅寺湖も湯元も結構な賑わいでした。 

 

キャンプ場のある菅沼は、映画『ただ、君を愛してる』のロケ地でもあります。 

(映画は観てないので、どんなシーンで使われたかは知りません) 

端の方は湖面が青く、幻想的な雰囲気がありました。 

三連休は台風のあとで、菅沼の水はまだ濁っていましたが、

キャンプ場のお兄ちゃん曰く、関東では一番透明度が高い!って言ってました(ホント?w) 

_MG_7253.JPG 

 

 

 

ところで、パッと見、ラブラドールレトリーバーのタロウですが、メチャメチャ暑がりなので、サマーカットで短くしてます。 

(どのくらい暑がりかって言うと、レイの倍くらい暑がりです。って、わかりづらい?) 

サマーカットのタロウは、ラブというより、ライオンのメスっぽいです(爆) 

タロウには10℃以下のこのくらいが気持ちいいんだろうなぁ。 

_MG_7270.JPG  

 

 

 

最終日、幕もないので、サクサクッと撤収(あぁ、なんて楽チン♪) 

帰りに 吹割の滝に寄りました。 

_MG_7285.JPG 

  
果敢にも吹割の滝に挑もうとする黒イヌ。それはムリです!(爆) 

_MG_7275.JPG 

_MG_7293.JPG 

_MG_7279.JPG 

 

 

 

そして、最後は前橋にあるさとりのカルビ煮込みうどんで〆ました。 

P1090045.jpg

P1090049.JPG 

 

 

 

 

 

この後の関越は本庄児玉から50kmの大渋滞・・・(涙) 

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

 

 

  
  
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

菅沼 #1Kangoo CAMP@ならまた湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。