SSブログ

ダイジェスト版 [日記]

またまた、すっかりご無沙汰しちゃって・・・

ネタはあるんですけどね、忙しすぎちゃってなかなかブログに手がつかず。

というわけで、 2週間分?いや3週間分?ダイジェストで。

長いっす。写真も雑です。  しかもレイはほとんど出てきませ~ん(笑)

 

 

GWにキャンプに行けなかった腹いせ(?)に、久しぶりに小物達を調達。

IMG_8672.jpg 

セールで安かったので、季節外れのこんなのも。寒くなったら活躍してもらいます。 

IMG_8674.jpg 

そんな中、前々から欲しかったBLUE RIDGE CHAIRをやっとゲット。 

IMG_8678.jpg 

P1080117.jpg 

ペンタを使うときにいいかなと。これからはちょいとロースタイルで。  

KERMIT CHAIRと悩みましたが、個人輸入するのが面倒になっちゃって。

イスとしてはKERMITのほうが良さげですけどね。

 

 

先週末はホタパパの『2012 ガンバレ!老犬写心展』にお邪魔したり。

IMG_8620.jpg 

ホタパパのイヌとの距離感(いや、正確に言うと飼い主さんといる愛犬の距離感かな)に感銘しきり。 

さすがだなぁ。って当たり前か。 

(ホタパパのあったかい写心に見とれて写真を撮るのをスッカリ忘れてた)

そして、写心展で先行発売していたSUN POIKOの2NDアルバム『犬の惑星』も購入。

POIKOメンバーとも久しぶりにお会いできました。 

2NDアルバム『犬の惑星』おススメです!

思わず、ヒトもイヌもPOIKO Tシャツもゲット。 

IMG_8616.jpg

IMG_8686.jpg 

そうそう、 写心展の帰りにお台場に寄ってちょこっとサンポ。

初めてガンダム見ましたーっ!

IMG_8633.jpg 

感激!神々しい!ガンダム欲しいーっ!!(笑) 

 

 

そんな中、密かに日曜大工なんかもやってたりして。 

キッチンのエレクターの上に乗せていた板がだいぶくたびれてきまして。

1500mm×500mmの板に、300mm×300mmのシートになっている10mm角のタイルをペタペタと。

P1080110.jpg 

貼ったあと目地材を入れるんですが、途中目地材が足りなくなるという事態にあったりもしましたが。

(目地材って意外に使うのね) 

で、いきなり完成(笑)

P1080141.jpg 

細かいところを見たらアラが目立ちますが、初めてにしあちゃあ良く出来たんじゃないかと。(自画自賛)

 

 

そんなこんなで、ようやく今週末のこと。

5/17に発表発売になったカングーの限定車、クルールを見てきました。

現行カングーになって3度目のクルール。 

これまで、ビビットな色だったクルールですが、2012クルールは往年のルノーの名車が使っていた、

フレンチレトロカラーをテーマにしたベージュカマルグ、ヴェールグリーン、ブルーエクスプレスの3色です。

詳しくはコチラで。

展示車で見れたのは淡いカラーのベージュカマルグとヴェールグリーン。

ソリッドカラーに黒バンパーがこれまたそそります。 

P1080119.jpg

P1080123.jpg

P1080140.jpg 

ベージュカマルグは写真で色を出すのは難しい。

ヴェールグリーンはメロンパンですな。

ブルーエクスプレスを見れなかったのはザンネン。ターコイズっぽいブルーなんですかね。

そして、このお店である約束をしてきました。その約束のハナシはまたいつかのネタということで(笑)

 

 

今日、日曜日はマイロママに教えてもらった フリマへ、中目黒までサンポがてらテクテクと。

メンズもあったりしたんですが、ちょいとオシャレすぎてなにも買わず(爆)

アイル家も来てましたよ。アイル久しぶりだね。

IMG_8654.jpg 

もちろんアイルの妹のこのお嬢さんも(うっ、眠そう・・・) 

IMG_8656.jpg

レイには少し暑い中、1時間くらい歩いたからか、帰りのカフェでグッタリ。

お疲れさん。

IMG_8667.jpg

 

 

ふぅ~。ブログってマメに更新しなくちゃダメですね。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ     

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

デビルな僕ちんでぇ~す♪♪

あはははぁ・・・もしかして…私の楽しみのために
急かしちゃいましたぁ・・・( ̄υ ̄)ニカッ!!

うを~っ!!ホタパパ!!行ってきたのですね!!
良いなぁ~♪♪ホタテさん&がっくんちょにも会えましたか?!
お写真もメッセージもとっても素敵だった事でしょうね☆☆☆

まっ!まっ!まさか!!ちびすけ達が載るとは!!ウフフ…
ホント・・・眠そう・・・

カングー!!やっぱり可愛い♪♪

by デビルな僕ちんでぇ~す♪♪ (2012-05-21 02:09) 

geronimo

デビルな僕ちん

はい、急かされました(笑)
あれ!?ホタパパの写心展に行ったの言わなかったっけ?
初日に行ったんだけど、すっごく盛況で、
しかも、レイがテンション上げ上げでユックリ見れなかったのだよ。
カングーいいっしょ?いいよねぇ。。。

今度はもうちっとちゃんと撮るから。モデルさんよろしくね!お嬢さん。
by geronimo (2012-05-22 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。