SSブログ

GW(1日だけはっちゃけてきました) [お出かけ]

今年のGW、いつ仕事に入るのか休めるのかさっぱり予定が見えず、

楽しみにしていたタロウ家とのキャンプも余儀なくキャンセルせざる得ない事態に(タロウ家ゴメンね)。

後半は天気も悪かったし、おかげで、レイをどこにも連れて行ってあげれず。 

そんな中、スキを見て鴨川にあるハル家の別荘に遊びに行ってきました。

DPP_0043.jpg

風が強かったけど、雲ひとつない快晴!気持ちよすぎー!

IMG_8283.jpg

IMG_8447.JPG

DPP_0049.jpg DPP_0048.jpg

今回はゆずぽんも一緒なのです。

IMG_8314.jpg 

ゆずにとっては初めての海。

が、ゆずは水がダメみたい。

足が濡れるのも嫌がってたし。こればっかは先天的なものなのかなぁ。

 

 

 

IMG_8304.jpg 

ハル、庭を爆走。カッケー。 

IMG_8330.jpg 

 

 

こんな方たちもご一緒でした。

ドゥードルのあずき。

IMG_8456.jpg 

トイプーのラニ。

DPP_0053.jpg

 

 

いいなぁ、ハルんち。

ベランダからこんな景色が見えるんですよ。羨ましすぎる。

DPP_0054.jpg

 

IMG_8316.jpg 

 

 

そういえばこのヒト↓↓↓

浜に落ちてる魚は食うは、BBQの食べ残しを盗み食いするは、挙句の果てには自分のUNPまで・・・

をいをい。

DPP_0052.jpg

つーか、自由すぎるだろっ!っていう(爆) 



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ     


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハルママ

レイちゃん、お腹こわさなくて、よかったです。
また、いつでも遊びに来てください。
by ハルママ (2012-05-07 23:04) 

geronimo

ハルママさん

お世話になりました&ごちそうさまでした!
レイは意外にもなんともなかったです。
浜の魚は腐ってなかったのかも。

また遊びに行かせていただきま~す。
by geronimo (2012-05-08 20:46) 

azuki's mom

久しぶりの再会、嬉しかったぁ♪楽しかったぁ♪
個性豊かなワンワン大集合で面白かったです。
また突然乱入させて下さいね(笑)。

そして、写真、本当にキレイ!
アングルなど勉強になります♪
今回もあずきがNICEショット~ッ!さすがです。

では、また会える日を楽しみしています。
ありがとうございました♪
by azuki's mom (2012-05-08 21:40) 

geronimo

azuki's momさん

こちらこそ、ありがとうございました!
あれだけ、イヌがいるのに実はみんなマイペースで、
そんなに絡まないもんですね。
(ゆずがラニに指導されるってのがありましたけどネ)

写真は「数打ちゃ当たる」なだけだと思いますよ。
ぜほぜひ、またご一緒しましょう!
by geronimo (2012-05-09 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の鎌倉ダイジェスト版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。