SSブログ

ダラダラと [日記]

台風14号が接近した土曜日。
風邪っぴきと雨で一日どこにも出かけず引きこもってダラダラと過ごしておりました。
レイは一瞬だけレインコートを着て外に出ましたけど。
レイはレインコートとかTシャツが嫌いです。見るとテーブルの下に逃げます。
着ないと出かけられないとわかると諦めますが。
着ちゃうとヘーキなんですけどねぇ。なんで?

サンポは夜になって雨もあがってから、ちゃんとに行ってきました。
P1040333.jpg



【オマケ】
レイを横から見た時のマズルのラインが好きです。
P1040322.jpg
鼻の手前でクっと下がってるでしょ(ボルゾイとかはもっと下がってますよね)。
このレーシングカーのノーズみたいな形が、空力的に良さげで好きなんです(笑)。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

機能美

機能美は格好良いですよねぇ~
レイちゃんは空気抵抗を減らし高速タイプ♪
我が家のらいす君は車高短で低重心のコーナリングタイプです(^^;
by 機能美 (2010-11-01 17:21) 

geronimo

機能美さん

アハハ、らいす君はワイドタイヤを履いたハイパワーマシンなカンジですかね。
レイのマズルはダウンフォースに一役買ってます。
ちなみにレイはコーナリングが苦手な直線番長です。
(走り出すと方向転換が苦手。止まれない 笑)
by geronimo (2010-11-01 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユックリたのんます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。