SSブログ

ユックリたのんます [日記]

週末にひいた風邪が一向に良くなりません。
久しぶりのゴルフで疲れ&湯冷めが原因か?
かといって、ひどくもなってなくて・・・ズルズルと調子の悪いまんまです。
急に寒くなったのが追い討ちをかけてるっぽい。

うー節々痛い。気管支も痛い。鼻水止まらん。

ユンケル2本飲みもイマイチ効かねぇし・・・(だったら病院行けって話ですが)
一晩寝れば治ってたのは遠い昔・・・もう若くないのね。
今週はそんなに仕事が忙しくないのもあって、早め帰ってきてます。

寒くなるのはいいんですが、もうちょっとユックリ寒くなってくれませんかね。
物事には順序ってモンがあるんです。色んなものが追いつないっつーの。



で、今日のレイさん

雨だったので、用だけ足しにサクっとサンポ。
タオルドライ中~。
P1040308.jpg
こんなオバチャンいるな・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

デビルな僕ちんでぇ~す♪♪

あらら・・・お風邪を引いてしまいましたか・・・(′∞‘;)ゞ
この急な冷え込みや気圧の変化で風邪や体調を
崩している人が多いみたいですね・・・
私も崩さない様にと緊張しています!
おかしいな…!?っと思ったら!即!病院に
行った方が良いですよ!!病院のお薬が一番効くし!
何やかんや!買うより安くすみますからぁ!
歳も歳ですしね(笑)
パパさん!お大事にして下さいね!!
レイちゃん!可愛過ぎです(^з^)chu!

by デビルな僕ちんでぇ~す♪♪ (2010-10-28 22:36) 

geronimo

デビルな僕ちん

やってもうた。この歳になるとホントに治んない。
病院行けばいいんだけど・・・いい病院ある?
今は咳が止まらず、えらく喉がいたいので、『熱さまシート』で喉冷やし中。
by geronimo (2010-10-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薄くてデッカイのダラダラと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。