SSブログ

蚊 [レイ]

サンポから帰ってきたレイさん。
右目の目頭(写真だと左側)がプックリ腫れてます。
P1040357.jpg

こっちの写真のほうがわかりますね。ビミョーに反対側も腫れてる?
P1040359.jpg
11月だっていうのに、まだまだ蚊がいるんですね~(妻も刺されたらしい)。
フィラリアの薬は12月までもらってるんだっけ?
30kg超えちゃったから、次は薬代があがちゃう~。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

kurakura

メルモも〜!
同じトコよく蚊に刺されてた。
皮膚が柔らかいから刺しやすいのだろうか?
あ〜見てるだけで痒そう。(^。^;)
by kurakura (2010-11-02 00:09) 

ココ

こんにちは。
うちはダックスを飼っていますが、まだ蚊がいるんですね。
そういえば、私も家の中で刺されたわ…。
まだフィラリアの薬は続行ですねぇ。
いですね。
w他紙は普段つかう耳やフィラリアの薬はネットでかって常備しています。病院で処方してもらうのと同じ薬です。
ペットくすりというサイトで買っていますが、
安いし、病院に行く時間が無い時も助かっています^^
病気になれば病院にはお世話になるし、病院とネットと上手に利用出来たらいいなって思ってます。
http://www.petkusuri.com
by ココ (2010-11-02 10:55) 

geronimo

kurakuraさん

メルモさんもよく刺されてましたかぁ。
顔はよく刺されてますね。毛が薄いからか?
この前なんかマズルを数箇所刺されてボコボコでした(笑)
大体この時期に蚊がいること自体驚きです。
サニさんはあんまり刺されないですか?
by geronimo (2010-11-03 12:12) 

geronimo

ココさん

こんにちは。
そうですね。今やネットはうまく使わないとですよね。
うちも結構ネットを利用してますよ。
ただ、薬関係は獣医が多いですかね。検診も兼ねて。
っていうか、獣医が目の前(歩いて10秒くらい 笑)なんで苦にならないんです。
by geronimo (2010-11-03 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダラダラと女子は歯が命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。