SSブログ

朝霧で黒イヌ復活キャンプ [キャンプ]

_MG_0907のコピー.jpg 

断脚の手術から4週間。普通の生活が出来るようになってきたので、三連休の前半、

1泊で朝霧ジャンボリーACに遊びに行ってきました。 

ほんとは道志の森キャンプ場で紅葉を楽しみながら、落ち葉の上を散歩したかったんですが、

どうやら紅葉の時期を逸してしまったぽいのです。

しかも、キャンプ場が止水処理をしたとのことで、それはそれで不便だなと。

んじゃあ、日差しがあったかそうな朝霧で。ってなった訳です。



予報通り、天気はサイコー♪

設営中は暖かいどころか、むしろ暑いくらいです。

_MG_0824のコピー.jpg

あ、ご一緒したのはいつもの白イヌさんちです。




設営後、金ちゃんラーメン食し。

_MG_0837.JPG

ミッキーのコーヒーをミッキーのマグカップで、ミッキーのシートカバーに座って飲むという。

まったくもってミッキーにまったく愛はないはずなんだけど・・・(爆)

_MG_0839.JPG

 

一日天気が良くて。

_MG_0867.JPG


夜は月もなく、星がきれいでした。(ISO3200まであげてるので、ノイズが・・・)

_MG_0891.JPG


翌朝も雲ひとつない快晴!

_MG_0894のコピー.jpg

 



16時チェックアウトなので、のんびり撤収したら隣のアリーナでひと遊び。

_MG_0954.JPG 

白イヌ走りま~す。

_MG_0982.JPG 

んで、黒イヌも走りま~す。

_MG_0969.JPG

_MG_1005.JPG

前みたいに速く走れないし、長い時間はムリだけど、たった一ヶ月でここまでになるとは正直思ってませんでした。

 

朝霧アリーナで遊んだ後は、近所の盲導犬の里 富士ハーネスを見学。

その後、ボクが海鮮を食べたいと言いだしたばっかりに、沼津港まで足を伸ばすという・・・

東名も大渋滞中だったので、時間つぶしにはちょうどいいかなって思ったんですが、

22時になっても渋滞は一向に解消されず、まだ30kmも・・・

ってことで、沼津IC~御殿場IC~富士五湖道路~中央道でエンヤコラ帰ってきました。

 

つーか、連休って中日の方が渋滞が酷いと思うのは気のせい? 

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ     

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。