SSブログ

あんまりにもヒマなもんで [日記]

 今週いっぱい夏期休暇的なモノをいただいておりますが、奥さまは仕事なので、どこへも出かけず。
かと言って、この炎天下の中レイを連れてもサンポに行けず、毎日引きこもっております。
んが、さずがに、そんなんが4日も続くとヒマでヒマで。なんとなく横浜へ。
ひさしぶりに本牧のMOON EYESに寄ってきました。
と言っても、何も買わずでしたが。
P1080437_1.jpg 


TYPE2カッケ~なぁ。このヤレた感がたまりません。
 
P1080435.jpg
ホントはこのTYPE2の履いてるSpeed Master WheelにP.C.D108があるか聞きたかったんだけど、スタッフの人が忙しそうだったんで、聞けずじまい。
ま、今すぐホイール変えるわけじゃないので、次回聞いてみます。
 
 

昨日、ホイールキャップを外して洗ってから元に戻してないので、今は黒鉄っちん。
P1080406.jpg
自分的に割といいんでないのと思ってて、やっぱりセンターキャップ買わなきゃなぁと、奥さんに「どうよ?」聞いたところ、「可愛くない!」「ホイールキャップつけろ!」と・・・。
バッサリと却下されたわけです(涙)

今までクルマのことはあんまり口を出さなかったクセに(あのNew Beetleでさえ何も言わなかったのに)、やたらカングーにはうるさいんです。
あの人のカワイイはだいぶ振り切ってるからなぁ。言うこと聞いてたらヤバいな。
カングーにまつ毛付けたいとか言ってるし(爆)





(しっかし、今日の写真ISOの設定間違っててノイズだらけだな。失敗)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。