SSブログ

3月2日と3月3日 [日記]

3月3日は妻の誕生日。○3歳になられました。
それはもちろん覚えてたのだが・・・・・昨日3月2日は














け、結婚記念日だったぁぁぁぁぁぁぁ
(さっき、妻から『知ってた?昨日結婚記念日だったって』で気づく始末 爆)





スッカリ失念しておりました・・・・あわわわ





だってだって、3月2日は正しくは籍を入れた日で、結婚式やったのは別の日(9月24日)で
だから、あの、えっと、結婚記念日は9月24日なわけで・・・
あースイマセンスイマセン、ごめんなさい。
忘れてた私が悪うございましたっ。

DSCN1328_990.jpg

どうも、毎年この日を忘れてしまう。
何でなんでしょう???

DSCN1271_935.jpg

(こういうのって、後でネチネチ言われんだろうな・・・)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

デビルな僕

あ”ぁ~あ・・・
やっちゃったぁ・・・
まぁ~!そう言う所も
パパさんらしくて好きですけどね(笑)
もちろん!Birthday♪♪は盛大に
やったんでしょう♪♪♪(爆)
これからは!日々感謝と愛情を持って
過ごして下さいね!ニヤリィ~・・・

  
by デビルな僕 (2010-03-03 23:04) 

kurakura

うちは夫婦揃って結婚記念日が過ぎてから気付きます…(^。^;)
by kurakura (2010-03-04 23:32) 

geronimo

デビルな僕しゃん。

えぇ、やっちまいました。
つーか、僕らしいってどゆこと?
違う違う、なんか勘違いしてると思うんだけどな・・・・。

えっと、誕生日会はハーゲンダッツで!(爆)
by geronimo (2010-03-04 23:34) 

geronimo

kurakuraさん

へぇ~、そうなんですか。意外。。。
kurakuraさんちはちゃあんとやってそうなイメージでした。

結婚記念日だからって、特別何もしないんですけどね。
誕生日は覚えてて、その前日の結婚記念日を忘れるってのがね。
by geronimo (2010-03-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アスリートの涙イイテンキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。