SSブログ

2010年カレンダー [MONO]

「フラットの輪Ver.Ⅴ」カレンダーが届きました!!!
配送トラブルがあったらしく、なかなか届かなかったのだが、ADWさんの迅速な対応のおかげで無事到着いたしました~。ADWさんありがとうございました。

IMG_2763.jpg

こういう企画は飼い主としては嬉しいっすね。
親バカ全開なのだが、愛犬はもちろん他のたくさんのワンコの写真も見れるし。
まだ在庫があるみたいなので、FCR好きの方、そうでない方もゼヒ!


レイの歯っ欠け事件の続報。本日、病院で診てもらった。
結論から言うと問題ないとのこと。ヤスリで折れて尖った部分を削って終了。
もうちょっと広い範囲を削るようだと麻酔も必要になるみたいなので、不幸中の幸いでした。
なにはともわれ、ヨカッタヨカッタ。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬歯が・・・富士ハーネスへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。