SSブログ

オサンポ [散歩]

今日はいつもとチョット違う方面へオサンポ。
歩いてる途中でレイが何かをゲットした。
もールンルンで離しません。口から赤いモノが見えるでしょ。
IMG_2680.JPG

飽きて口から出てきたのはコレ。
IMG_2702.JPG
靴下かよっ!サイアク・・・。
子供用の小さいのだったから、洗濯物の落し物かな。


目黒川がきれいでした。少し色付いてた。
IMG_2701.JPG


ちょこっとスタバで休憩して帰宅。
IMG_2706.JPG


ゴハンまでかなり時間があるうちに帰ってきちゃったので、
「早くゴハンにしてくだーい」ってチョイチョイちょっかいを出してくる。
(いつもは散歩から帰ってすぐゴハンだから、散歩から帰るとゴハンだと思っている)

そういえば、留守番がわかった時なんかにワンコが拗ねたり、ふてくされたりって話を良く聞く。
レイはそういうのが全然なくて、つくづくマイペースなヤツだなぁって思う。
(そのかわり、もの凄い勢いで怒られたとしても落ち込んだりもしないのだが)
基本的に楽天家、ノーテンキなんですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コレ欲しいのだおみや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。