SSブログ

おみや [ワン友]

散歩友達のハルのママが、シンガポールのお土産をレイに買ってきてくれた。
サケ(?)の皮なんだけど、レイはたまんないらしい。ガツガツいただいております。
ハルママ、ありがとうござます。
IMG_2733.JPG
とっても香ばしいにおいで人間でも食べれそう。


今日、散歩で会ったゴールデンRのアンナちゃん。
もうパピーみたいに可愛くて、思わず「何ヶ月ですか?」って聞いちゃった(ゴメンナサイ)。
ホント可愛かった。
1歳8ヶ月のアンナちゃんは元気元気。
普段、他のワンコに興味のないレイも、めずらしくガウガウしておりました。
また、会ったら遊んでね~。
IMG_2723.jpg

photo shopを使ってはじめて画像を編集してみました。うまくいったんかな。


換毛っていつくらいまででしたっけ?まだまだ抜けますね。
レイの貧毛がさらに貧毛になっちゃう~って心配です(笑)。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

サンクのボス

先日はどうも☆こちらでは初めまして~。

レイちゃん、可愛いですねぇ。ワタシもファンになりました(笑)
(椅子にチョコンと座っている姿、味がありますねぇ♪)

と、フォトショップを初めて使って、もうそんなことが出来ちゃうんですか!
ワタシ、屈折3年ほどなんですけど・・・

全部記事を読ませてもらいました!
ビートルがウェルカムボードなんてオシャレですね~☆
しかも、ブログのタイトルがボードに書かれていて・・・
何かステキな思い入れがあるんですね!そういうの良いですワ。

そうそう、サンクもまだまだ毛が抜けてて・・・貧毛気味!(笑)
by サンクのボス (2009-11-16 16:38) 

サンクのボス

訂正です。
↑、「苦節」でお願いします・・・(苦笑)
初コメントなのに恥ずかしい。

恥ずかしいついでに、リンクさせて下さいな。
by サンクのボス (2009-11-16 17:59) 

geronimo

サンクのボスさん

どもども。
レイのファンになっていただきありがとうございます。
レトリバーは面白いですよネ。行動に表情があって。

photoshopはインストールしたまんま、まったく使ってなかったのですが、
仕事柄デザイナーと付き合うことが多いので、なんとなくはわかるんです。
サンクのボスさんのblogとかを見させてもらって、マネさせてもらいました。

誤植は付きものですね(笑)僕もしょっちゅうですから。

リンク了解しました。こちらもリンクさせていただきま~す(おっと、初リンク!)
by geronimo (2009-11-16 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オサンポマイペース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。