SSブログ

あつかましさ絶賛増量中 [レイ]

僕らが朝食を食べてると・・・
P1040639.jpg
こんなの持ってきて。

咥えてるのはコングです。通称『青いの』。
キホンは何かしたら(ウンPとか)中にトリーツを入れてあげてるんですが、
どうもここ最近、この青いのを持ってくる回数が増えたような・・・
持ってくるときはそーっと。ちょっと遠慮がちに(そりゃそうだ、何もしてないんだから)。
決してクレクレ~アピールはしないんです。
『あわよくば』が見え見え。貰えるものは貰っとけ~的な。
イヌもオバチャンになるとあつかましさが増してくるんでしょうか。


P1040642.jpg
少しづつですが、東京の秋もようやく深まってきたカンジです。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆ*

初めてのコメントです!
うちも 自分達の夕食時に コロコロボールにクッキーを入れて コロコロさすんです。私だけが こっそりおやつをたべたりする時も ボールとおやつの入れ物もご丁寧に持ってくる麓。
まだ7カ月のほほはいっさいいたしませんが 月日がたてばするようになりそうですね。
その咥えてくる上目使いの目がかわいくて イチコロです!
by ゆ* (2010-11-22 08:38) 

geronimo

ゆ*さん

こちらでははじめまして。コメントありがとうございます。
ほほちゃんも間違いなくするようになるでしょうね~。
それにしても、麓ちゃんはおやつの入れ物ももってくるんですか!?
用意周到というか・・・すごいっすね。

by geronimo (2010-11-22 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日はタロウとイヌまみれなBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。