SSブログ

土曜日はタロウと [ワン友]

先週末の土曜日にタロウ家が遊びにきてくれました。

タロウ家といえばHさん。Hさんといえば・・・まずはレイの油分補給の儀から。
P1040580.jpg
レイは人の顔をよくペロペロします。ペロじゃなくてペロペロ(特に男性にはしつこい)。
愛情表現もあるんだろうけど、実は顔の油が大好きなんだと思う(笑)。
レイにひたすらペロペロされたアナタ、油分多目なんだと思ってください(爆)


ウチでまったりランチの後、二子玉にオープンしたスノピのショップを覗きにガーデンアイランドへ。

JOKERに置いてあった被りモノで遊ばれる2ヒキ。
P1040586.jpg
レイはありがちでツマンナーイ。
タロウ、ヅラ入ってねーし(笑)つーか、そのヅラっておさげじゃネ?キョンシーみたいのになってるけど。

そういえば、JOKERに4ヶ月のキャピキャピフラットがいました。手足が長くてバンビみたいでした。
フラットのパピーにはなかなか会うことがないので、妻は連れて帰りたーいと叫んでおりましたが。
大型犬の4ヶ月ってだいぶ大きくなるから、展示販売されてるのを見るとちょっと心配になっちゃいます。
結構いいお値段だったし・・・いい飼い主さんと出会いがあるといいなぁ。

スノピのショップは、キャンプギアが充実してるいかにも専門店っていうカンジではなくて、
ファニチャーなんかも展示してあったりして、オサレなアウトドアライフを提案するショップって趣でした。
P1040605.jpg
そんなカンジなので、特にソソられるモノはなかったんですが、唯一インフレータブルマットは欲しくなっちゃいました。
(別にココじゃなくても売ってるけど)。
絶妙なエアの厚さと気持ち良さそうな素材。ん~よく寝られそう。でもお高くてね・・・。
しばらくは、今使ってるので我慢しまーす。(その前にシュラフを新調しなきゃだし)


ところで、同じレトリバーでも全然顔が違いますよね(イヌを知らない人からしたら同じ見えるんだろうけど)。
P1040613.jpg
P1040625.jpg
タロウはホントに優しい顔してるなぁ。いつもニコニコしてるし。
レイはタロウといると細ーく見えますが、他のフラットと並ぶとやっぱりゴツイんです(笑)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

あすちゃん

行って来たんですね〜
ちょっと気になったモノの結局行かなかったです。
スノピはアパレル系も出しているので、場所的にそっち系中心かと思ってね…
オープン記念の限定アイテムはGETしたんでしょうか?
ヤフオクで売れそうなのでちょっと欲しかったあすちゃんです。

今まではスポオソで買っていましたが、近い所に出来て嬉しいです。
レポ有り難うございます。
by あすちゃん (2010-11-16 02:22) 

geronimo

あすちゃんさん

行ってきましたよ。
アパレル系ばかりではないんですが、コ洒落たカンジでしたね。
ガーデンファニチャーなんかも置いてあって。
オープン記念のアイテムなんてあったんですか?
ざっと見てお店を後にしたので、全然気づかなかったっす。
by geronimo (2010-11-17 22:58) 

Yumi

私、レイちゃんにペロペロされてない・・・!
カッサカサだからか?涙
お誕生日おめでとう~!!いいオンナになったね♪
by Yumi (2010-11-21 01:16) 

geronimo

Yumiさん

おめでとうをありがとう。
ベロベロされない方がいいって。
女子でベロベロされるのはMちゃんだけだから!(笑)
フツーはあそこまでされないんだって。
あれは愛情表現じゃなくて、完全に味わってるんだもん。

by geronimo (2010-11-21 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5歳!あつかましさ絶賛増量中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。