SSブログ

ゆず [family]

P1010272.jpg
妻の実家から召集がかかりました。
玄関先に咲いていた。紫陽花?
P1010283.jpg




なぜ召集がかかったかというとですね・・・




はじめまして、ゆずです。
P1010248.jpg
おおっ!?ゆずちゃーん!!!
五ヶ月の柴犬です。目がクリックリ。かわえぇ。。。
P1010239.jpg
ゆずが妻の実家の家族として迎えられ、
レイが使わなくなったケージやらを届けに来たのでした。
レイともご対面。顔の大きさが・・・(笑)
P1010254.jpg
ゆずはレイに興味深々なんだけど、仔犬のテンションの高さに戸惑うオバサン(笑)
P1010260.jpg

ケージの中ではトイレの問題はないし、夜も寂しくて泣くこともないそう。
あまりの手のかからなさに驚いてます。5ヶ月っていうのが大きいのかな。

次に来るときはレイと一緒にサンポに行けるね。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Yumi

ゆずちゃん、可愛いねー!ムックとも遊んでくれそう♪
ねぇねぇ、新しいカメラの写真でしょう?やっぱ良いねぇ。
by Yumi (2010-05-10 13:35) 

geronimo

Yumiさん

仔犬は無条件に可愛いよね~。
たぶん、今ムックに会ったら、元気よすぎて
ムックがタジタジになると思うよ。
写真変わったのわかる?わかるよね。。。
カメラというより、レンズが相当優秀なのだよ。

by geronimo (2010-05-11 00:30) 

kurakura

いやーーーーーん!(≧∇≦)
きゃわゆいぃぃぃぃぃ!
by kurakura (2010-05-11 23:45) 

LOLO

柚子ちゃんから離れてスイマセン。

先ほど奥さんに話した竹の子の話です。
連休に遊んできました。
http://www.youtube.com/user/masaya47#p/u/14/_pRZ4RfXX0c
http://www.youtube.com/watch?v=3LIPxN6dZi4
お伝え頂ければ幸いです。
by LOLO (2010-05-12 22:00) 

geronimo

kurakuraさん

でしょ~。たまんないですよね。
ゆずのせいで、妻の実家にチョイチョイ行っちゃいそうです(笑)
やっぱり、仔犬はハンソクです。
by geronimo (2010-05-13 03:42) 

geronimo

LOLOパパさん

ロロVSニワトリ、笑わしていただきました~。
ロロはニワトリが怖いんですね。
行けと言われて行かなきゃいけないし、でも怖いし・・・。
(ニワトリも相当迷惑そうでしたけど・・・笑)
レイだったら食べに行ってたかも(爆)
by geronimo (2010-05-13 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざ黄金週間へ 最終日LUMIX GF1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。