SSブログ

Oh! Sunny [散歩]

駒沢公園をサンポしてたら、すれ違ったやったら元気のいいワンコ。


んっ?




えっ!?




おおっ!!




Sunnyじゃないかー!!!
DSCN1261_925.jpg

どわー、こんなところで会えるとは思わなんだー。
なんて素敵な偶然。ヒデキ感激ー(古っ)
Sunnyはピョンピョン跳ねてて、ブログで見てる通り無邪気で元気いっぱい。
周りにあるもの全てに興味津々のご様子。まだ6ヶ月だもんね。
それに比べ、相変わらず愛想のないレイ。Sunnyは遊ぼうなのに。スマンね。
DSCN1257_921.jpg

kurakuraさん、きちんとご挨拶も出来ずに失礼いたしました。
また遊んでくださいな。次回はもう少しゆっくりお会いでるといいなぁ。
(妻はkurakuraさんのブーツが気になっちゃったみたいですよ 笑)



DSCN1276_940.jpg
おいしいものしか興味ないらしいです。(・・・知ってるよっ)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kurakura

どもども。r(^^;)
思いがけずお会いできて嬉しかったですぅ〜。
もう〜Sunnyうるさくしてゴメンネ。
レイちゃん、まったり具合がほんとメルモっぽかったです。
また今度ゆっくりお会いしましょうね♪

あ、ブーツ気になっちゃいました?(笑)
タマタカにあるALL COMFORT SYSTEMっていうお店のですー。
履きやすくていいですョ♪
by kurakura (2010-02-23 02:13) 

geronimo

kurakuraさん

こちらこそ、生kurakuraさん&Sunnyにお会いできて嬉しかったっす。
またSunnyと遊ばせてください(あ、レイじゃなくて僕と)。

あの後、kurakuraさんオシャレだね~って話してたんです。
ブーツ、妻に伝えておきますね。

・・・って、このコメント見てるか?(笑)

by geronimo (2010-02-24 13:39) 

まふママ

うれしい偶然ですね♪
私もこの間偶然Sunnyちゃんにお会いできましたよ〜^^
とってもかわいくってもっとナデナデしたかったんだけど、
お店の中だったんで、マフのスイッチが入る前に失礼しちゃったんですぅ〜。

そっか、休日のK公園は誰に偶然会うのか分からないってことですよね(* ̄m ̄)ボソ
こりゃ、いつものボロボロなお散歩服でノーメイクでブラブラしてたら、
恥ずかしい〜ってことになりかねませんね(爆)
いままでかなり油断しておりました・・・
by まふママ (2010-02-24 22:12) 

geronimo

まふママさん

えーっ!?そうなんですか?まふママさんも偶然Sunnyに?
Sunnyはそういうの持ってるのかなぁ?

そそ、休みの公園はヤバイっすよ。
僕も結構ヒキが強いんで、バッタリ会っちゃうかも~?(笑)
って言ってて、僕らはサンポ服、妻はノーメイクなんですが・・・(爆)

by geronimo (2010-02-25 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨッシャー!!アスリートの涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。