SSブログ

不思議 [散歩]

先日見逃してしまった「THIS IS IT]。再上映させれるみたいですね。
見れなかったことを会社で話したら、同僚がCDを貸してくれた。
しかも未開封のままで。
20091204202456.jpg
仕事関係で付き合いのある方から、毎年何枚もクリスマスプレゼントでいただいてるらしい。
そのうちの1枚。とりあえず、ipodに入れたが、映画みるまで聴かずにおこうっと。


今朝ダイニングテーブルをふと見ると、レイがPCをチェックしていました。
IMG_2899a.jpg
僕のじゃないです。妻のPCです(笑)


天気が良かったからサンポも気持ちよかった。ポカポカ陽気でしたね。
IMG_2907.jpg

サンポの帰りに近所のAOZORA COFEE SHOPに寄ってひと休み。
IMG_2926.jpg
スイング碑文谷の横にあるカフェ。
前々から気にはなっていたもののお邪魔したのは初めてでした。
目黒通りから少し入ったところにあるので、目立たず思わずスルーしちゃいそうなカフェ。
その分のんびりしてて素敵なお店でした。お気に入りに追加です。


帰り道、ものすごーい不思議なモノを発見!!
スポーツショップのディスプレイで「ジョギングにも加圧」みたいなコピーで、
ジョギングウェアと加圧グッズがマネキンにディスプレイされてるのだが。
IMG_2941.jpg

足元に目をやると・・・。
IMG_2942.jpg
んっ!?え、えーっ!??革靴???
一度その前を通り過ぎた後にミョーな違和感を感じ、思わず戻って確認してしまいました。
なんで革靴なんだー!!!コレじゃ走れなくない?(爆)

単にディスプレイした人が忘れたのか?
(忘れないだろフツー)

それともショップ側の戦略なのか?
(どんな戦略だ?)

それとも、僕が知らないだけで最近のジョギングスタイルはこういうものなのか?
(いや、今日駒沢公園で見たランナーは皆スニーカーだった)

謎だ・・・。
ネタとしか思えない。
ぜったいネタだ。
絶対狙ったとしか思えないんだけど・・・。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

サンクのボス

きっとマネキン界の石田純一を狙ったんじゃないかと・・・
(素足に革靴)

レイちゃん&マイケルW復活おめでとうございます♪
今度こそ見逃さないように☆

AOZORA・・・可愛いお店ですネ。
レイちゃんは都会のワンコだこと・・・
同じブリーダー出身でも行く先々で違うモンですねぇ(苦笑)
サンクなんて・・・プププ。
by サンクのボス (2009-12-08 22:37) 

geronimo

おぉーっ!石田純一かぁ。なるほど・・・。

って、んなアホな!(爆)

僕はワンコが爆走する姿が大好きなんです。
週末も山や川に行くことが多いんですよ。
サンクのよく行く裏山がうらやましいっす。
レイを迎えてから、都内で出かけることがなくなりましたね。
横浜に住んでたってのもあって、買い物も横浜に行っちゃいます。
(よく都内に住んでる意味がないって言われます)
by geronimo (2009-12-09 23:35) 

まふママ

↑ネタでしょう・・・(爆)

もしかしてgeronimoさんは碑文谷から歩きですか〜@o@
レイちゃんすごく歩いてるんですね(驚)

うちも、まったく都内に行かなくなっちいました。
遊びに行って帰りの渋滞のこと考えるといっそのこと、もっと海や山が近い所に引っ越したくなります〜。
by まふママ (2009-12-11 14:38) 

geronimo

まふママさん
先日は酵素のことを詳しく説明していただき、ありがとうございました。
お礼が遅くなってすいません。
とーっても、よくわかりましたよ。
これからちょっと気にしてみようと思います。

はい、碑文谷から歩きです。
そんなに遠くないですよ。30~40分くらい?
この前は勢いあまって二子玉まで歩いちゃいました。
さすがに遠いっすね。
途中でお茶したことを入れても、4~5時間は散歩してたような(苦笑)。

by geronimo (2009-12-12 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!お気に入りの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。