SSブログ

川でも水泳部スタート! [お出かけ]

GW最終日、25℃超えました?

そんな日は水泳部です(笑)

朝起きて思い立ち、9時に出発。

GW最終日だし、東名は混んでるだろうなぁと思いきや、拍子抜けするほど空いてました。

休日であんなに空いてる東名を走るのは初めてかも!ってくらい。 

 

んで、行き着く先はもちろんいつのも川。 

_MG_5429.jpg 

毎度水泳部の写真は黒いオットセイが泳いでるような写真ばかりなので、

今回はもうちょっと躍動感のあるようなのをピックアップしました。

この後、黒イヌの写真延々と続きます(爆)

 
 
やる気マンマン?

_MG_5506.JPG
 
_MG_5445.JPG
 
_MG_5485.JPG
 
_MG_5487.JPG
 
_MG_5489.JPG 

ひと泳ぎしたところで朝ごはん(人間のね)
 
_MG_5531.JPG 
コーヒー淹れて
 
_MG_5533.JPG 
コーヒーはインスタントですが。でも、ちょっと奮発(笑)
 
_MG_5499.JPG 
パンに釘付けの方
 
_MG_5535.JPG 

 
まだまだ続きます
 
_MG_5542.JPG 
_MG_5544.JPG

水はまだまだ冷たかった~
 
_MG_5551.JPG
 
_MG_5569.JPG
 
_MG_5572.JPG 
ボールが流されて途方にくれるイヌ(笑) 
 
_MG_5602.JPG 
MERRELLとKEENのコラボ的な(笑)
 
_MG_5604.JPG 

穴掘りすぎだっつーの・・・
 
_MG_5612.JPG

レイの専用プールです(笑)今の時期なら人がいないのでホントに専用
 
_MG_5622.JPG 
・ 
程よい疲れからか、ただいま撃沈中~♪(爆)
P1080868.jpg

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEAのコモノおニューなギアたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。