SSブログ

7さい [レイ]

_MG_0626_1.jpg

今日はレイの誕生日

7歳になりました

 

仕事から帰ってきてから気がついたことは内緒です(笑) 

 

早いなぁ

ついこの前まで4歳くらいじゃなかった?

と思ってしまう

 

それでも

すこしアゴが白くなって

ブチ切れてブッ飛んでっちゃうことも少なくなって

聞き分けもだいぶよくなった

チョットはオトナになったような

 

 

 

気がする

 

 

 

だけかも(笑)

 

 

 

それで全然いいんですけどね

おめでとうございました! 

 
 
 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

Yumi&Muck

レイちゃんが7歳!??あれー?そうだっけ?途中すっ飛ばしてない??笑
そっかぁーおめでとう!オメデトウ!!
最近レイちゃんに逢ってないなー逢いたいなー。
いつまでも、ビックリ行動なレイちゃんで居てください。7歳も元気でね~
by Yumi&Muck (2012-11-09 11:02) 

らいす君御一行様

お誕生日おめでとうございまぁ~っす(^_^)/
レイちゃん7歳になったんですねぇ~
車も新しくなって遊びに行く機会も増えてさらに楽しい7歳になりますね~(#^_^#)

誕生日プレゼントにベティーちゃんのまつ毛ステッカー作成しちゃいましょう(^◇^;)
by らいす君御一行様 (2012-11-09 17:43) 

geronimo

Yumiさん

ありがとー。
もう7歳だよ、すっ飛ばしてないはず。
ムックだって9歳でしょ?
ビックリだよねぇ。

最近は大胆なビックリ行動は影を潜めてる気がするんだけど、
あのレイだからねぇ。
まだまだ、ヒヤヒヤドキドキさせてくれそうです。


by geronimo (2012-11-09 23:14) 

geronimo

らいす君御一行様

おめでとうをありがとうござます!

冬もまだまだ行きますよ~。
その前にスタッドレス買わなきゃ(笑)

ベティーちゃんのまつ毛ステッカーってなんですか?
なになに?気になりまs-す。
by geronimo (2012-11-09 23:16) 

ハルママ

レイちゃん、お誕生日おめでとう。
もう7歳なんだね。いつまでも若々しく、ハルと遊んでね。
by ハルママ (2012-11-10 21:55) 

geronimo

ハルママさん

ありがとうございます。

そうなんです。気がついたら7歳。
ハルの体力について行けなくなってるけど、
食い意地だけは負けないはず!(笑)
これからもよろしくお願いしま~す。
by geronimo (2012-11-11 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。