SSブログ

久しぶり!トコ&プラスティ [ワン友]

車窓を流れる景色に思いを馳せるひとりの少女・・・DPP_00056.jpg

んなわけないか。

レイです。いくらなんでもコレはなで肩すぎるでしょ(笑)

 

昨日、トコ&プラスティが遊びに来てくれました。 

上の写真はウチから城南島に向かうクルマの中のヒトコマ。 

DPP_00001.jpg

右:トコちゃん。左:プラスティ

DPP_00006.jpgDPP_00014.jpgDPP_00020.jpg

レイの放牧はやめておきました。だって迷わず入水するでしょ。

この時もしばらくは「泳ぐー!」って鼻ピーだったし。

クルマの中では仲良くベッドをシェア。あ、ちなみにこのお二方は親子です。 DPP_00055.jpg 

 

 

サンポの後はAOZORA COFEE SHOPでオチャタイム。

(城南島⇒AOZORAのこのパターン、前にもあったなぁ・・・と思ったらホントに前にもあった)

DPP_00071.jpg DPP_00062.jpgDPP_00061.jpgDPP_00057.jpg

プーちゃんはどうもカメラのレンズが怖いみたい(つーか、撮ってるオイラが怖いのか!?)

DPP_00075.jpg 

でもお気に入りの一枚なんだな。

 

トコママ、先生ありがとうござました。 

次回は「うみの」でモツ鍋っすね! ぜひぜひ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

デビルな僕

   皆!良いお顔♪♪♪
良い表情を見れるって!やっぱり!!
      嬉しいわぁ~ο(⌒-⌒)ο♪♪ 
トコちゃん&プラスティー家の皆さんもお元気そうで!! 
         ♪~d=(^ο^)=b~♪


by デビルな僕 (2011-11-01 01:35) 

geronimo

デビルな僕ちん

トコちゃんもプーちゃんも元気でした。
プーちゃんなんて元気あり余ってるカンジ。さすが1歳児。
アイルもそうだけど、他所のコ撮るのは楽しいや。
ジャックは写真撮るの難しいんだけどね。

by geronimo (2011-11-02 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。