SSブログ

オンナって難しい [レイ]

IMG_2174.jpg
ただ今、ヒート中のレイさん。
どうも、今回のヒートは長いような気がする。もうかれこれ2週間くらいになる?
ヒート中のサンポ中は気を遣います。
近くを通るワンコが男子だったりすると、刺激しちゃいけないし、
それよりなにより、この時期はレイが肉食系女子と化してて、逆ナンなんて朝飯前なので、
リードを持つ手にも力が入ります。
普段はあんなに愛想がないのにねぇ。オンナって難しい(笑)

そして、抜け毛祭りも絶賛開催中でして。
久しぶりにシャンプーしたら、まぁ抜ける抜ける。洗ってる手が毛だらけ。
(っていっても、貧毛ちゃんなので、たかがしれてるのかもしれません)。
ついこの前まで、まったくといいほど抜けなかったのに・・・
まだまだ、しばらくは抜けるんだろうなぁ。
IMG_2211.jpg
だいぶお犬様臭くなってらしたので、いつも以上に入念に洗いました。スッキリ~!



Twitterでフォローしてる方のつぶやきで知った、BE-PAL30周年記念の付録。
CHUMSとBE-PALがコラボしたマルチツールです。
IMG_2242.jpg
付録欲しさに、本屋に走ってまいりました。
ちょっと小さいかなってカンジですが、なかなかのクオリティです。
とてもオマケには見えません。使えそう。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

らいす君御一行様

我が家は無事お祭りは終了しましたが、レイちゃんは今が時期なんですねぇ~
おまけ良いです♪
使うかどうかはわかりませんが、自分も欲しくなっちゃいました(^^
とりあえず、車載しておけば何かの役にたちそうですよね♪
by らいす君御一行様 (2011-06-13 18:21) 

geronimo

らいす君御一行様

夏前の抜け毛祭は毎年このくらいの時期ですかね。
らいす君に比べたらそりゃ~貧毛(っていうか薄毛)ちゃんなので、
抜ける量ははるかに少ないんですが、そこら中にまとわりつくのは気になります。
オマケのツールは、使うかわかりませんが、もらって満足ですかね(笑)


by geronimo (2011-06-13 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

扇風機の季節またもやCHUMS!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。