SSブログ

それ、違くない? [レイ]

最近ふと気づくと、レイがダイニングチェアに座っていることがある。
小さい頃からダイニングチェアはNGだったのに(テーブルの上の食べ物から避けるため)、
僕らがテーブルにいると椅子に上がるようになった。
(留守番の時は椅子が動いていないから、乗ったりはしていないようだが)

自分も仲間に入れてもらいたいのかは不明だが、あまりにその姿が自然で可笑しくて許してしまっている。
どう見ても座りにくそうなのだが。
IMG_2609.jpg
違和感なさすぎじゃないですか?ね、レイさん
(しっかし、奥様そのTシャツはどーなのよ。いくらパジャマとはいえさ。パンダって・・・)


今後イロイロ問題起こしそうだし、早いとこやめさせるようにしなきゃ。


今日、レイの友達、マイロのママからハワイのお土産にMAUNA LOAっていうマカデミアナッツをいただいた。
ナッツにコナコーヒーがコーティングしてあって、苦味があってヒジョーにおいしい。
IMG_2657.JPG
コーヒー大好きの僕にはたまりません。ハマリマス。

マイロママ、ありがとうございます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイがやってきた日ルール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。