SSブログ

祝 アップ! [レイ]

今日からブログを始めてみた。

イマサラなカンジはあるけど。前々から書こうかなぁとは思っていたものの、フツーのサラリーマンな自分は、日々のネタなんてそれほどあるわけでもなく躊躇していた。

ネタっていったら、愛犬のレイのことくらいだし(決して無趣味なわけじゃあないです)。
IMG_2617.JPG

これを機にワンコライフがもっと広がればいいなぁと(←大げさ)

実は、今日11月8日はその愛犬レイの誕生日!!!4歳になりました。オメデトー!!!!
で、誕生日らしく、プレゼントを買ってあげたものの(ペット用のぬいぐるみ)
IMG_2645.JPG


ものの数分で無残な姿に・・・・。
IMG_2653.JPG
あ~ぁ。いつものことですが。これだから、高価なオモチャは与えられません。
レイのオモチャ箱にはこんな魂を抜かれたぬいぐるみが山盛り。丈夫なオモチャってないんですかね?

ま、こんなカンジで今後の更新はどうなるかわかりませんが、ボチボチとアップしていきましょう。
次はいつになるのかな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|レイがやってきた日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。