SSブログ

るーちゃん [友達]

供血の後、妻の元同僚のるーちゃんと合流。
るーちゃんと会うのは実に久しぶり。2年ぶりくらい?でも、全然変わってなかった。
若いっていいよね~。まだ20代(後半だけど 笑)。なんせ僕らとは一回り以上違うんだから。
P1030905.jpg

るーちゃん、最近PEN E-PL1を買ったので、LUMIXのパンケーキと交換してパシャパシャ撮ってみたり。
明るいレンズとボケ感に感動して、欲しくなっちゃったみたい。このレンズいいよ~。買っちゃいなって!
それにしても、相当食ったな・・・この他にもピザとかケーキとかもあったし。
P1030900.jpg

妻は相変わらずボケまくってて、この日一番のボケは『〇〇の家はオシャレなセメントでね~』と・・・。
セ、セメント???
それはもしかして『コンクリート打ちっぱなし』なんじゃ・・・つーか、セメントじゃオシャレじゃねーし。
そのボケに『ちょーウケル』(←若い)を連発するーちゃん。
彼氏の話、結婚の話、仕事の話。イヌネコの話・・・。
一番盛り上がってたのは化粧品。ゲランだかじゃらんだかようわからんが、とにかく女子トークは盛り上がりまくる。
P1030915.jpg
あまりに盛り上がって時間が経つのを忘れ、気がついたらお店に3時間半もお邪魔してしまったのでした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。