SSブログ
出来事 ブログトップ

くやしい×2 [出来事]

くやしい事が2連チャンであった。

くやしいこと その①
毎週ではないが、割とマメにロト6を買っている1~43の数字の中から6つ数字を選ぶクジみたいなモノ。1口200円でそれを少しづつ数字を変えて5口買う。買うのは毎回同じ数字だ。(その他のギャンブルは一切興味なし。宝くじも。メンドクサイのでね)見事6つの数字が当たると2億円。まぁ当たる事なんてないのだが、当たった時のことを妄想するのも、楽しいのです。それでも、たま~に5等の1,000円は当たる。
それが、それが、今週は買っていなかったのに、いつもの数字の5口のうち1,000円が2口当たってる。今週に限って・・・そんなモンすよね人生なんて。はぁザンネン。はぁくやしい。チェッ。

くやしいこと その②
前々から見たかった「THIS IS IT」。今週で終わりなので、今週中に絶対見に行こうと思っていた。
だが、今週は結構仕事が忙しくて仕事帰りに行くのはちょっとムリ。
調べると六本木で27時までやってるっていうので、妻と23時に六本木で待ち合わせして見に行くことにした。遅くなっても明日休みだし。
で、何とか仕事を切り上げタクシーで六本木へ。その向う途中、先に着いていた妻から電話。「最終回まで全部完売だって~」と・・・。予約席も完売だったので、ヤバイかなと思っていたものの、最終回まで完売とは。トホホ。
僕は会社帰りだったからまだいいものの、妻は家からだったので、六本木の往復だけ。
二人で帰り際に餃子食べて帰ってきました。DVD早く出ないかな~。
IMG_2852.jpg
えぇ、まぁ・・・・。いいじゃないですか。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。