SSブログ

たまにはキャンプネタでも [キャンプ]

_MG_9624.JPG

赤い脚の可愛いテーブルがやってきました。

Castelmerlino(カステルメルリーノ)のTwo heights camper tableです。

天板サイズは80cm×60cm。

輸入代理店のHPでは8kgと書いてあります。けっこう重い。

このテーブル、高さを39cmと70cmに変えられます。

 

39cmのローテーブルから

_MG_9667.JPG 

脚のキャップをはずして

_MG_9652.JPG 

付属の足を継ぎ足すと 

_MG_9654.JPG 

70cmのハイテーブルに変身

_MG_9664.JPG

畳むとこのサイズ

_MG_9669.JPG 

ちゃっちぃケース付き (笑)

_MG_9671.JPG 

作りはかなーり雑だけど、なんとも憎めないデザイン。

ローで使いたいけど、テーブルの上の食べ物がレイの餌食になりそう・・・(笑)  

 

 

 

そうそう、4月5・6日 でGO OUT JAMBOREEに行ってました。

ひょんなことからチケットを入手しまして。 

そういえば今年初キャンプだ。

そこでデビューしたこのコ。GO LITE Shangri-La 3(右の三角テントね)。

_MG_9542.JPG 

6ヶ所ペグで留めてワンポールで立ち上げるだけなので、設営はチョーカンタン。

結局、この日は氷点下まで下がり、寒くてeurekaの中で寝ましたけど・・・ (笑)

GO OUTと言えば、フェスっぽいアウトドアイベントなので、ライブがあったり色んなアクティビティがあったりと、

なにかと盛り沢山なんだけど、オッサン達は物販ブースでちょこっと買い物したくらい。

_MG_9562.JPG 

とにかく人が多くてね(って当たり前かwww)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ      

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。