SSブログ

アルパカちゃん [日記]

twitterでもつぶやきましたが、今日、はるばるお隣韓国から荷物がやってまいりました。

 

何か?つーと。

 

じゃん!!アルパカちゃんです。

_MG_1785.jpg 

キャンプをやらない方は「???」でしょうが、何年か前からキャンパーの間で密かに人気の小型ストーブです。

ホントは薪ストーブデビューが出来たらよかったんですが、ワタクシそんな根性もなく(笑)

大人気の武井くんだったり、日本製のフジカハイペットはお高いし・・・

ってことで、赤いアルパカちゃんです。

 

 

このTS-77にはさらに小さいコンパクトがありますが、タンクが小さくなってしまうので、こちらにしました。

満タンで燃料持続時間は18時間とのことなので、2泊なら余裕でしょう。

正規で入ってきていないアルパカ、今では楽天でもヤフオクでも入手可能ですが、今回はこちらの代行業者を利用しました。

入金してから、到着まで4日。思ってたよりずっと早い対応です。

楽天やオクで買うより2割ほど安く購入できるのも◎

別売りのケースと替え芯を付けて、商品代+代行手数料+国際送料=11,692円 でした。

 

 

ケースと替え芯。

_MG_1778.jpg

_MG_1781.jpg

 

取説はもちハングル。当然まったく意味がわかりまへん(笑)

_MG_1783.jpg 

 

黒い上蓋を開けるとこんなカンジ。

_MG_1790.jpg 

そして、なぜかコーナンの七輪用ゴトクを乗せると・・・

_MG_1791.jpg 

ワオッ!?ありえないくらいシンデラフィット!!!

 

 

それでは、早速着火してみます!

フツーに燃えます(当たり前w)

_MG_1797.jpg 

ハングルのコーションシール剥がして、ベタなステッカーチューンしました。

 

 あ~早くキャンプ行きたいなぁ。

 

 

行けんのかなぁ。。。(爆) 

 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。