SSブログ

レイちゃん [日記]

やっとレイちゃんに会えた。

『レイ』といってもラブラドールのレイちゃん。

DPP_0040.JPG

綴りはLeiかな?(違ってたらごめんなさい)

レイちゃんはこの前買ったカレンダーを撮っている奥村康人さんの愛犬。

カレンダーの表紙にもなっています。

レイちゃん、元気ハツラツゥ~な女子でした。

 

 

そして、思い余ってついつい携帯を買い換えてしまいました。

MOTOROLA PHOTONに。

DPP_0046.JPG 

だって、7万円のキャッシュバックだっていうから・・・

前にもこのブログで書きましたが、今の住まいはドコモの電波状況がサイアク。

3度もレピーター(室内アンテナ)を変えてもらったけど、劇的には改善せずでした。

Xperiaの動きも、イマドキのスマホに比べるとだいぶモッサリだし。 

そんなこともあって、近々auのiPhoneにMNPする気マンマンだったわけですが(ウチはSBもダメ)、

iPhoneは夏以降に出るとウワサされている5もとっても気になるし・・・

ま、7万円キャッシュバックなら機種代がタダみたいなもんなんだから、

5が出たらまた変えちゃばいいや~的な発想でイってしまったわけです。

PHOTONにしたのはアメリカンなゴッツイデザインと、なによりテザリングができること。 

テザリングはいつどこで使うんだ?っつーツッコミもありましたが・・・(そのうちiPad3買うもん) 

ウラはこんなカンジ。

DPP_0049.JPG 

マットな質感とバットマンチックなMOTOLORAのロゴ。結構スキです。 

ちなみに、お役目御免となったXperiaは某ショップに7,600円で買い取ってもらいました。 

2年近く使った時代遅れのスマホなのに、売れるもんなんですね。チト驚きました。 

 

おっと、こっちのレイが出てきてなかった。 

DPP_0047.JPG

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ   

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。