SSブログ

いつものサンポ [レイ]

DPP_00012.jpg 

あまりにもブログを更新しないもんだから、ある方面からクレーム(?)があったとかなかったとか・・・w

スイマセ~ン、元気にしてま~す。

いつものサンポネタで更新ですが、よろしければ。

 

久しぶりにショコラに会えた。たぶん最後に会ったのは暑くなる前だから何ヶ月ぶり?

DPP_00004.jpg 

あ~よくしゃべったしゃべった。飼い主同士が(笑)。

そしてバワリーでも。

DPP_00022.jpg 

 

ちょっとイヌ臭く(イヌだからねw)なってきたんで、帰ってきてからシャンプー。

何ヶ月ぶりかにレイを洗ったら、いつのも間にかシャンプーが変わってた。

ヒトのヘアケア製品では有名らしいjohn master organicsのイヌ用シャンプー(こちらから

DPP_00023.jpg 

オーガニック系でハーブの香りが爽やか~(洗い流しちゃうと気にならないけど)

泡立ち良好で洗いやすいんだけど、リンスがないので洗い終わった直後はちょっとギスギスします。 

 

本犬洗われてスッキリしたかどうかはわかりませんが、

この日はさんざん飼い主のおしゃべりにつき合わされた挙句、シャンプーまでされ、

実に疲れたようです。

脱力モード。

DPP_00024.JPG

 

そうそう、前回の記事で書いた朝の不思議ちゃん行動ですが、ここんとこ普通です。

ご心配おかけしました。 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。