SSブログ

朝の行動が意味するものは? [レイ]

今週一週間レイの様子がヘンです。しかも朝だけ。

普段レイはほとんどの時間をリビングで過ごしてます。 

留守番の時ももちろんリビング(っていうか、他は入れないのでね)

それが、最近朝の時間帯にバスルームや物置部屋に行きたがるようになったんです。

ある日は外に出たいと玄関から動かず。朝のサンポもゴハンも済んでるのに、 です。

(いつもはサンポ⇒ゴハン⇒フンガ~と爆睡) 

なんだか落ち着かないというか、リビングにいたくないような・・・。シッポ下がってテンション低いし。

ちょっと気になるのは、いつも出掛けにあげるオヤツに目もくれないこと。 

なんだかストレスを感じてるようにも見えます。 

 

こんなカンジで物置部屋から顔だけ出して出てこなかったり・・・DPP_00018.jpg

洗面所にいたりします(コングの中のオヤツも手をつけず)。

DPP_00027.jpg

 

昨日もしばらくは洗面所にいましたが、出かけるの察知すると、

いつものようにオヤツをクレクレになってたので、今は心配はしてませんが。 

ん~何があったんだろ? 

何もないってことはないと思うんです。絶対何か理由があるはず。 

 

 

お嬢さんどうされました? DPP_00055.jpg

 

ちなみに、今は定位置のダイニングテーブルの下で寝てます。 

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。