SSブログ

夏はやっぱりBBQ [お出かけ]

なんだか行間の設定がおかしいぞ。ま、いいけど。 

 

お盆休みの前半、3家族集まって友人宅でBBQ。

んが、肝心のBBQの様子を全然撮ってなかった・・・

 

なので、子供たちとワンコの写真でも。

 

 この日のトピックはなんと言ってもこのコ!!

最近T家に迎えられた4ヶ月のエコル

エコル(ekolu)とはハワイ語で『3』って意味だそうで。

つーことは、日本的に言うと『三郎』ってこと?オスだし。違うか?(笑)

DPP_0007.jpg 

まだ2kgチョットだって。全部がちっちゃいし、全部が華奢。

普段黒くてデカイのを雑に扱ってるので(笑)、こんなちっちゃなコとどう接していいのやら。

そもそも、イヌを抱くって習慣すらないですから(『抱く』じゃなくて『持ち上げる 』はありますけど)

 

黒いコチーム。子供たちはみんな日焼けして真っ黒け。 夏休みらしくてヨロシイ。

DPP_0020.jpg DPP_0039.jpgDPP_0033.jpg DPP_0005.jpg 

うちのも黒いので、このチームに入れときました。 

 (ひーちゃんがちゃんと写ってる写真がなかったよ。ゴメンな~)

 

そして、K家の白いコたち。

サクラ

DPP_0002.jpg

モコ

P1070438_1.jpg

 

そして最後はお約束の花火。 あ~夏休み~♪

DPP_0061.jpg DPP_0062.jpgDPP_0064.jpg

 

この日もクラクラするほど暑かったけど、久しぶりに会ったオトナたちは汗を流しながらお外でクッチャべりまくり。

楽しかった~。秋にみんなでキャンプにでも行けたらいいなぁ。 

 

 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。