SSブログ

またもやCHUMS!? [MONO]

先日のオマケモノに引き続き、こんなものを買ってしまいまして。
P1070329.JPG
CHUMSのムック本。
先週発売になってたの知ってたので、今日、会社近くのTSUTAYAに買いに行ったら売り切れだと。
6/10発売で一週間も経ってないのに!?
そんなにバカ売れなのか、このムック本?

ないって言われると、不思議と物欲が刺激されちゃうのが日本人の性ってもんで(爆)
俄然買う気になり、表参道にあるCHUMSのショップまで買いに行っちゃいました。
どんだけハマってんだってハナシですが、別にマイブームでもなんでもないんですけどね。

いまやこの手の本では当たり前となったオマケつき。
つーか、本よりデカイこっちがメインコンテンツって気がするが・・・
P1070290.jpg
中身はトートバッグでございます。
P1070317.jpg
色使いがいかにもCHUMSっぺぇ~。(あ、モデルごくろうさんです)
これはピンクですが、通常版(?)はパープルだそうで。表紙のデザインも変えてるみたい。
造りは、まぁソレナリにちゃんとしてます。
A4が入るくらいの大きさなので、サンポバッグにちと大きいかなぁ。
ん~ビミョーに使い道がなさそう。

さて、ムック本をパラパラめくってたら、なんとも懐かしいアイテムが(今も売ってるけど)
P1070302.jpg
おそらく、ボクがCHUMSっていうブランドを初めて知ったのはコレなのです。
その昔(『私をスキーに連れてって』の頃ですよw)、OAKLEYのサングラスに付けてたな。
いくつも柄があって、何個か持ってたと思います。

こんなオマケもいただきました。
P1070306.jpg
非売品のワッペンだそうです。
さて、何に貼ってやろうか?





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。