SSブログ

新緑の散歩とビミョーなスカンジナビアンたち [日記]

あっという間に桜も散って新緑の季節。土曜日は代々木公園へ。
P1060695.jpg
ビールがうまいっ!ってくらいな陽気で(って呑めないんだけどネ・・・笑)、
レイにはちょっと歩くとベロが出ちゃうくらいの暑さだったけど、個人的にはこれからの気候が一番好きです。
P1060734.jpg

ワンワンカーニバルに潜入。
P1060708.jpg
お安くなってたアキレスを大量に購入。あとキチドクさんでちょこっとお買い物。
思ったほど人出が少ない。そんなに大きなイベントじゃないから?
そういえば、公園全体も人が少なかったような・・・自粛ムードが影響してるんですかね?
P1060683.jpg



帰りに三郷のIKEAに寄ってモロモロ物色(寄るっていうには相当遠回りだけど、港北じゃなくてあえて三郷)。
三郷って変わったよね~。なんもなかったのに。ビックラこいた。
IKEAがあってホームセンターがあって。大型家電量販店もあって、オマケにドンキまで。
庶民のボクはこういうとこ大好きなんです。

ビミョーなケーキを見つけました。色がなんとも・・いくらスウェーデンだからってねぇ。子供用?
P1060741.jpg
どんな味がするんだろ?と思いましたが、イエローはパインっぽい。
ブルーは・・・ん~なんだかよくわかりませんでした。

クルマで留守番してもらってたレイにもお土産を買いましたよ。ゴールデンRのぬいぐるみ。可愛いでしょ。
P1060747.jpg
気に入ってくれると思ったんだけど、3分で飽きてオシリの下敷きにされてた。ヒドすぎる。
中国土産のパンダは気に入ってたじゃん。北欧モノはお気に召さないらしい。ケーキに続きコイツもビミョーなのか?(笑)
P1060744.jpg
家に帰ってからムリヤリ隣に並べても、イマイチ迷惑そうな顔。可愛いのになぁ。
P1060757.jpg




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。