SSブログ

レイの子育て [レイの健康]

レイさんただ今妊娠中です。
P1040968.jpg
といっても偽妊娠ですが。
レイはヒート後、度々偽妊娠の状態になります。
偽妊娠の状態になると、狭ーい場所に毛布を持ち込んでで巣作りを始めたり、
(人間のベッドの裏と壁との間のわずかな隙間が定位置)
オモチャを我が子代わりにして、子育てを始めます。
そして、それを優しくそーっとくわえて鼻ピーしながら一日中連れて歩き回ったり。
(あの鼻ピーはどんな意味があるんだろ?)
サンポに行っても我が子が心配らしく、いつもより早く帰りたがったりもします。
食欲がなくなったり、食べ物を選り好みしたりするコもいるみたいですが、
レイに限ってはそれは一度もナシ(ま、そりゃそーだろうな 笑)

このコが毎回レイの子供役に借り出されるコ、黒くないトコがザンネン(笑)
P1040974.jpg


が、今回はちょっと偽妊娠の症状が軽いかも。

とういのも、ベッドの裏を巣作りでホリホリやるものの子育てはしないんです。
なので、今回はこのコへのオファーはナシ。オモチャ箱の奥のほうに眠っておりました。
まだ生まれてないのか?いや時期的には生まれてもいい頃なので、今回は単に軽いってだけかと。
偽妊娠は心身ともに多少なりともストレスになっているはずなので、なきゃないほうがいいですけどね。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。