SSブログ

レイのトイレ事情 [レイ]

肌寒い雨の土曜日。三連休ですが、特に予定もないので引きこもっています。

今年の春頃から家の中でトイレをしなくなってしまったレイさん。
普段の生活では今のところ支障はないものの、老後や病気・怪我で外に出られなくなること考えると、
やっぱり家の中でもトイレを出来るようにしておきたい。

雨の日の今日はちょうどいいと思い、サンポに行かず、なんとかトイレシーツの上でさせようと頑張っています。
が、まったくする気配がありません。何度もトイレに連れていってもダメ。コマンドも効きません。
昨日の夜遅くにサンポに行ったのが10時過ぎだったので、かれこれ20時間はしてないことになります。
先日、一度だけ夜中にトイレシーツの上でしてたので(朝起きたらしてあった)、トイレは忘れてないようなのですが。
ん~我慢強い。食べるのは我慢できないくせに、出すのは我慢できるのね。

そんなに家の中でするのが嫌なのか・・・。もうちょっと我慢比べをしてみます。

そんな飼い主の気持ちをよそに、いつものポジションでキッチン監視ちう。
P1030964.jpg
そろそろしてもいいんじゃね?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。