SSブログ

9月ももう終わりかぁ [日記]

暑くてエアコンを入れて寝たら、朝涼しくなってて体がちょっとビックリした一週間でしたが、
23日は父の誕生日。24日は結婚(式)記念日。
それとはまったく関係ありませんが、彼岸の墓参りで週末は実家に行ってました。

で、そこで父が昔使っていたペンタックスのカメラを発見。
アサヒペンタックSP(スポットマチック)です。
P1030786.jpg
この頃のカメラの質感はすごいですね。
ズッシリ重くて操作感もカチッとしてて、精密な機械ってカンジがビシビシします。
カッコいいなぁ。
当時は相当高かったみたいです。子供の頃は触らせてくれませんでしたから。
今度ちょっと借りてきちゃおうかと思ってます。
オリンパスペンもあったはずなんですが、今回は残念ながら見つからず。
(もらった覚えがあるので、もしかしたら僕が持ってるのかも)


ところで、軽い膀胱炎だったレイですが、今日、病院で再検査の結果完治したようです。
ちょうど、先週末からヒート始まったので、
もしかしたら膀胱炎だと思った出血はヒートによるものかと思ったのですが、
獣医に確認したところ、膀胱炎は膀胱炎だったようです。
いずれにしても良かった。
P1030775.jpg
久しぶりにパンツを履かされました(笑)


P1030802.jpg
レイの病院帰り。マンションのすぐ近くに週末オンリーで現れるVWバスのカフェで。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。