SSブログ

マッタリキャンプ② [キャンプ]

2日目もいい天気。
いつもだけど、ノソノソと起きていったらすでにみんな起きてた。どこに行っても早起きは苦手です。
P1030618.jpg
作ってきた味濃い目(笑)のパストラミがHさんに大好評。ほとんど一人で食べたんじゃ・・・
清里の「びーはっぴー」で買ってきたパンもおいしかった。
(今回も渋滞にはまったので、またしても「くのパン」はには間に合わず。次回こそは!)

キャンプの2日目は温泉(人間が)に行ったり、周辺を散策したりすることが多いんだけど、
どうも出かける気分にならず。つーか、目の前に川があるんだから、川遊びでしょ~!ってことで。
キャンプ場から少し上がったところはだーれもいません。
水はキレイだし、景色はいいし。南アルプスの天然水のCMの中にいるようです。
P1030647.jpg
P1030703.jpg
P1030661.jpg
P1030697.jpg
タロウは海の近くに住んでるのに(しかもレトリバーなのに)、実は水がチョット苦手。
冷たいのは気持ちいいらしく、お腹までは自分から入るんだけどね。背中は絶対濡らしません。
それを克服しようと、まるで小学生の夏休みの課題のごとく、家族総出で特訓を受けてました。
P1030651.jpg
半ば強引に、いやかなり強引に水に入れられるタロウ。顔が真顔だし(笑)
入っちゃったら入っちゃったで泳げるんですけどね。もっと広いところだったらイケルんじゃん?
まだちょっとビビってたけど、水はやっぱり気持ちいいみたい。
P1030686.jpg

ところで、レイさん。彼女はこういうところが一番好きです。楽しくてしょうがないんでしょうね。
泳げるし、走れるし。なにより大好きな緑がいっぱいだし。イキイキしてますから。
P1030687.jpg

散々っぱら川で遊んでも、時間はまだ2時。
サイトに戻ってイヌはバタンQ(目ちっちゃ 笑)。
P1030706.jpg
人間はビール飲んで昼寝して。いやー健全健全(笑)





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。