SSブログ

アイルと本栖湖 [お出かけ]

P1030457.jpg
アイル家のお誘いで、先週に引き続き今週も本栖湖!
日頃行動の遅い我が家が、頑張って早起きしてなんと6時に出発。
(一緒に行く人がいれば早起きもできるのさ)
先週以上に天気の良かった本栖湖。今週は富士山ももスッキリ顔を出してくれました。
風もなくて水もキレイ。
P1030505.jpg

実は今回の本栖湖、アイルの本栖湖デビュー戦でした。
アイルは最近泳ぐことに目覚めたらしく、密かにコソ練してたらしい。
ってことで、早速行ってみよーかー。練習の成果を見せるのだっ!
P1030431.jpg
おぉーーーーっ!!!!
P1030446.jpg
泳げてるじゃーん。イケテルイケテル。
若干顔が不安気ですけど(笑)OKOK!やるねーアイル。

んが、数メートル泳ぐUターン。岸に戻っちゃうだなぁ。
嫌いじゃないけど、まだオッカナビックリ?そんなカンジ。
そして、岸にあがっては何か落ちてないか食べ物探しにいそしむアイル(落ちてないんだけどね)
この目線の先もおそらく何食べ物でしょう。食い意地だけはレイ以上(爆)。
P1030464.jpg
P1030477.jpg

で、レイさんといえば・・・ま、水を得た黒イヌですから。
いつもと変わらず。
アイルパパと泳いでみたり。
P1030435.jpg
隣にいたチョコラブのアービーちゃんに遊んでもらったり(右がレイ)。
P1030497.jpg
(写真はレイがオモチャをゲットしてますが、パワフルスイマーなアービーちゃんにほぼ完敗でした)
乾くことなくいつも通りイキイキしてます。
P1030468.jpg

P1030504.jpg

13時には本栖湖を後にしたので、渋滞知らずで都内までスイスイスイ。
早く行って早く帰る。早起きってスバラシー。

アイル家の皆様、毎度毎度連れてってもらうだけでスイマセン。
ありがとうございましたー。
(アイルパパは日焼けした背中で、はたして柔道着を着れたんだろうか?)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。