SSブログ

大人になった夏 [お出かけ]

今年の夏は耳の調子が悪かったりして、水遊びを控えていたレイ。
ゼーッタイ泳ぎたくてウズウズしているはず。
もう大丈夫じゃね?ってことで行ってきましたよ。本栖湖。
P1030381.jpg
いつものことですが、本栖湖に着くなりクルマの中からピーピー大騒ぎ。
クルマから降ろした途端、ダーっと走ってドッボーン!!
かと思いきや・・・波打ち際でフセてつかるだけ・・・ここまで来て行水かいっ!
たぶん、前日のゆずのテンションの高さに、相当疲れたんでしょうか。
いつものキレが足りませんでしたから。
それでもその後はユルユル~なペースながら、本栖湖にを堪能しておりました。
P1030362.jpg
P1030357.jpg
P1030392.jpg
日差しは強かったけど、タープを張るのが面倒だったので、レイの休憩場所はテーブルの下です。
(人間は終始炎天下でアチーけどガマンガマン。暑くなったら水に入りゃいいし 笑)
P1030359.jpg
P1030368.jpg
なにより驚いたのが、時折自分からこうやって休んでいたこと。
ようやく『節度』ってもんを覚えたのか?はたまたこの夏大人の階段を少し登ったのか?
なにはともわれ、こちらとしては安心。もうすぐ5歳ですから。そのぐらいじゃないと。

富士山は雲の中。雲がワンコのよう(テリアっぽい?わかるかな?)
P1030364.jpg

前日、買った後に早く出せ出せと大騒ぎしていた豚鼻。ようやくもらえました。
レイの大好物(過去、牧場で本物の豚の鼻に食いつきにいった前歴アリ)。
P1030402.jpg


帰りのクルマの中は、見事に渋滞にハマリ、5時間もかかったにも関わらず、
家に着くまで夢の中でした。楽しんでもらえてヨカッタヨカッタ。

もうちっと少し涼しくなったら、今度は海かな。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。