SSブログ

9ヶ月なゆず [family]

週末の土曜日、妻の実家に行ってきました。
妻の実家と言えばこの方。
P1030319.jpg
ゆずぽんです。

ゆずは9月で9ヶ月8kg。御多分に洩れずちびっ子パワー全開なわけです。
チャカチャカ動く動く。写真撮るのは一苦労ですから。
そして、レイに纏わりつきっぱなし。遊んでもらいたくてしょがないカンジ。
が、レイは子犬に対しても相変わらず『愛想無し子』を貫き通します。
あまりにしつこいんで、相当ウザかったんだと思う(笑)。

この日、ゆずはホームセンターのカートデビューも果たしました。
P1030280.jpg
はしゃいじゃって、まるで人間の子供みたいでしょ。

5ヶ月の柴ちゃんにも会ったりして(右がゆず)
P1030291.jpg


ところで、ゆずが使っているケージはレイのお下がりです。
レイを久しぶりにハウスさせたら・・・・お前デッカクなったな~(当たり前だけど)。
P1030297.jpg
こんなだったのに(ウチに来てすぐの頃)
IMG_0805.jpg


ゆずはしゃぎすぎて疲れちゃったようで、夕飯後ケージに入れたらウトウト。
P1030343.jpg
一方、ようやくゆずに解放されたレイは、部屋の端っこのほうで一人ヒッソリ寝ておりました。
P1030334.jpg

そうそう、義父母が『ドッグラン』のことを『ドッグランド』と連呼しておりまして(爆)
おそらく、頭の中はイヌが楽しく遊ぶ『ディズニーランド』的なものを想像しているのかと・・・
あながち間違ってないのでそのままスルーしときました。可愛いっすよね(笑)。




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。