SSブログ

夏も夏バテ? [日記]

あー、やっと週末。今週は忙しかったぁ。
色んなものが重なって、久しぶり一日中突っ走った日が続いた一週間でした。
まさに猫でも犬でも何でもいいから手を貸してくれってカンジ。
が、ウチの黒いコは手も足も貸してくれるはずもなく・・・。

週の後半は少しだけ涼しくなりました。夏も夏バテしてきたか?(つーか、むしろこれが普通だろ?)
少しづつ夏も後半に向かってるんですかね。って言ってると、また暑くなるんだけど。
夕方サンポもそんなにしんどくなさそうで・・・なによりです。
P1030005.jpg

階段は走らずにはいられないらしい。なぜ故にそんなに階段に燃える?
P1030012.jpg

吹いてくる風も熱風の東京。
そんな中、環七はいつも南の風が抜けてて気持ちがいいんです(デフォルトのカラーモードで)
P1030015.jpg

今日は多摩川の花火大会だったんですね。
サンポ中に花火があがる音が聞こえてきて、レイはプチパニックになってアワアワしてました。
前は平気だったんですけどね。いつからか雷とともにダメになっちゃいました。
P1030040.JPG
そういえば、今日は変なものは写りませんでしたよ(笑)
そうそう、この扇風機、ストローみたいのが何箇所か付いてて、そこからミストが出るんです。
ま、近くにいれば多少は涼しく感じるのかな程度ですが、あまり近いとビッショリ濡れます。
P1030025.JPG


耳のこともあったんで、たぶん一ヶ月以上洗ってなかったレイ。
本日久しぶりにシャンプーされまして(洗い流した水が茶色かった 驚)。
P1030058.JPG

耳の中もちゃんとケアします。
P1030049.JPG
ビミョーに緊張した面持ち。でも、スッキリしたっしょ。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。