SSブログ

集合 [ワン友]

さてさて、ようやく梅雨明け宣言。夏っぺぇ天気の一日でございました。

そんな今日、ちょいと遠くへ引っ越して、なかなか会えなくなったトコ&プラスティ親娘がいつもの公園に寄るとの情報が。プラスティの同胎犬が里帰りで来るとのことで、を羽田に迎えに行った帰りに寄るというのです。
ということで、涼しくなったのを見計らって公園にれっつらGo!

しかし、公園に着くのが早すぎた・・・誰もいないし。
P1020262.jpg
ちょっと待ちくたびれ気味のレイ(つーか、早く帰ってゴハンにしたい)

待つこと1時間、みんな公園にやってきましたよ。
トコちゃんの息子(プラスティと兄妹)、名前はチャロ。旭川から里帰り。
一緒に暮らすノーフォークTのまっくんも一緒ですブログめっけた)
ちなみにチャロとプラスティの生後1ヶ月目はこんな。動画の一番手前がチャロかな?
この公園はジャックラッセルT率がヒジョーに高いと以前にも書きましたが、
今日はいつも以上にJRT祭り(笑)・・・いったい何頭いたんだ。
(写真には写ってませんが、アイルもいたからJRTだけで6頭?)
P1020283.jpg
大きいのはエアデールTのジョニーとレイだけ(おっと、テリアじゃないのはレイだけぢゃん)。
小さいこはチャカチャカ動くから写真が全然撮れない。しかも夜の公園は暗いからブレまくり。
100枚以上撮ってるのに、使えそうなのは10枚もありませんでした(泣)
そして、プラスティの写真が全然なかった。ほぼこの一枚だけ。スマンねプーちゃん。
P1020309.jpg


geronimo_chanをフォローしましょう

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。