SSブログ

夜サンポで寄り道 [散歩]

先週の土曜日、天気よかったですね~@東京。
そんなの梅雨明けを思わせるような陽気の午後、
チャレンジャーな我が家は午後3時頃に散歩に出ました。
風も結構吹いてるし、日陰を選んで歩けばそんなに暑くないだろうと・・・

んが、ムリッ!でした。暑すぎ・・・・
5分で戻ってきてしまいました。ゴメンよ、レイ。

その代わり、夜のサンポは風が気持ちよかった~。
あまりに気持ちよくて、妻から外でご飯を食べようという提案があり、
マイロんち(マイロはこのブログの登場回数が少なかった・・・探したらこの時くらい?)
のお兄ちゃんがバイトしているTAKIEYに寄り道してきました。
P1020217.jpg
ココンチはお店の中もワンコOKです。おまけにビールが100種類以上あるんだそうです。

エアコンの効いた部屋じゃなく、夜の空気を感じながらご飯を食べるのは最高ですね。
P1020213.jpg


ところで。この写真、いつもとのレイの顔?表情?が違うんです。
(ビミョーにブレちゃってますが)
P1020199.jpg
実際にはこういう顔もするんですけど、こういう写真ってなかったような・・・
飼い主しかわからないようなチョコっとした違いで恐縮ですが、実は妻が撮った写真なんです。
たまたまなのかもしれませんが、写真って撮る人によって微妙に変わりますよね。



geronimo_chanをフォローしましょう

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。