SSブログ

Independence Day [日記]

梅雨の合間の晴れ。

タロウ家がうちに来るって言ってたんだけど、天気良すぎで暑いからってことで中止。
(暑くてどこも行けないんじゃつまんないしね)
それでタロウは留守番で横浜に行くっていうので、お供してきました。レイも留守番で。
DSCN2895.jpg

みなとみらいをブラブラして、梅蘭で中華ランチ。
ココんちは、カリカリに焼いた麺の中に餡が入っている梅蘭やきそばが有名。
DSCN2904.jpg
ですが、僕は断然『あさりの黒豆炒め』をプッシュします。
これをチャーハンの上にかければ大満足!
DSCN2897.jpg
写真はあまりおいしくなさそうですが、ほんとオススメなんです。

今日、7月4日はアメリカの独立記念日(Independence Day)。
そして僕の〇4回目の誕生日でした。またひとつ歳をとりまして。
7月生まれって言うと『夏生まれじゃん』って言われるけど、梅雨生まれです(笑)
毎年思うんだけど、こんな歳のとり方でいいんだろうかと思う。ホントに。
大人ってもっとちゃんとしてなきゃダメなんじゃないかと(本人、大人という意識はないが・・・)
でも、変わらずこのまんま歳とっていくんだろうなぁ。

タロウ家からはトランプをプレゼントされました。
P1020190.jpg
この前のキャンプであまりにも大富豪が弱かったから、自主練しろちゅーこと?
ガンバって精進しますヨ(笑)

ここんとこと暑くて少々グロッキー気味のレイ。
P1020193.jpg
サンポに行っても、最初はノリノリなんだけど、15分くらいで暑いことに気づき、
『さ、帰りましょ帰りましょ』って方向転換します(今日もそうでした)。
貼ってあるブログパーツの『ヒトなら〇〇歳くらい』で37歳。
人間でも中年が一番暑さに弱っぽそうだもんね。


geronimo_chanをフォローしましょう

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。