SSブログ

いざ黄金週間へ 最終日 [お出かけ]

P1010189.jpg
特に予定をしてなかったGW最終日、天気もいいしってことでいつもの川へ。
この川にお気に入りに場所があるんだけど、落石でずっと通行止めになっていて行くことができなかった。ようやく道路の修復も終わって、開通したのはいいんだが、着いてビックリ。
その落石現場はまさにその「お気に入りの場所」だった(汗)
落石が直撃したと思われるガードレールは新しくなり、川に下りる斜面はガレ場になっている。
また落石があったらシャレにならないので、今回は少し下流で遊ぶことに。
P1010167.jpg
下だと川原があるから、BBQをやってる人たちなんかが結構いるんだろうなぁと思ってたけど、
最終日だからなのか、うほ!人が全然いない。ラッキー♪

この日25℃を越えたとはいえ、川の水はまだまだ冷たい。
でも、レイはそんなの全然関係ないらしい。
P1010207.jpg
P1010193.jpg
P1010169.jpg
枯れ葉にスリスリして
P1010195.jpg
唐揚げになってみたり
P1010196.jpg
楽しいんだろうなぁ。
人間はなーんにもせず、コーヒー飲んでボケボケしてるだけ。
こういう時間が大好きなんです。


そして、GWのシメは妻の希望でエフリンマンさんリコメンドのサイゴンラーメンを食しに。
野菜たっぷりのミソラーメンにパクチーを乗せる。
僕はパクチーがダメなので、カレーとガーリックナンで。
DSCN2744_2135.jpg
カレーも美味しかったけど、他の料理もかなりイケてます。
写真がないけど、砂肝とにんにくの芽の炒め物はサイコー!でした。
(ラーメンは食べられないので、コメントできず 笑)


しっかし、7連休なんてあっちゅー間だったなぁ。
山で遊び、海で遊び、川で遊び。んー子供みたいっすね(笑)
次の連休はいつだ?お盆までないのか?
いやいやいや、その前に1週間は絶対休んでやるっ!
って今決めました。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。