SSブログ

いざ黄金週間へ その3 [お出かけ]

まだまだ続くGW。
さて、キャンプの次は葉山方面へ。
そう、グーママさんのところにお邪魔してきました。

ピコ先輩。相変わらずスリムで美人さんやね。
P1010026.jpg
そして、エフ家とも初めてご対面。エフリンマンさんとエフ夫さんに弄られレイは大喜び。
P1010019.jpg
もちろん、とーっても会いたかったエフちんも。思ってた通りマイペースで天真爛漫なんだなー。
P1010105.jpg

グーママさんが食べきれないくらいのごちそうを用意してくださって、
人間は苦しいくらいにお腹いっぱーい。
ヅラネタやら文学ネタで大笑いして散々盛り上がった後は、葉山の海へー!
ピコ先輩もレイも絶好調~!
P1010050.jpg
先日お邪魔した時は気づかなかったけど、ピコ先輩は運動神経抜群。
身軽だし、瞬発力はあるし、走るのも速い。だいたいレイが遅れをとります。
P1010051.jpg

エフちんもエフ夫さんに「エフ左!左!」と半ばムリなコマンド(?)で指示されて、
レトリーブに勤しんでおりました。誇り高きゴールデンレトリーバーだもんね(笑)
P1010080.jpg
(エフちんが「右」と「左」を理解していたかは定かではございません 笑)

P1010094.jpg
P1010083.jpg
P1010101.jpg

ところで、今回レイの悪さっぷり呆れた飼い主。
ゴミ箱は漁るわ、部屋の中で粗相を連パツするわで嫌な汗と涙がとまりませんでした。
しかも粗相にいたっては3回も!!!(うち大1回って・・・)
たしかに、ウチと違って広々してて気持ちよさそうだけどさぁ。マジで頼むよ~。
グーママさん、ホント申し訳ないです。
みなさん、レイを見てエフちんが大人になったなぁって感慨にひたっていました。
(エフちんもこんなだったのかと思い、少々ホッとする飼い主だったりして 笑)

最後にレイたちにスペシャルな手作りご飯までいただいちゃって、
レイも飼い主も最高な1日だったのでした。

みなさん楽しい時間をありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。