SSブログ

雪降ってる場合じゃないっしょ! [日記]

関東地方、明け方雪が降ったらしい。41年ぶりの遅い記録だそうで。
ここんとこ天気が悪くでロクにサンポに行けず、悶々としているこのお方。


部屋は引っ張り出したオモチャでこのありさま。
DSCN2132_1671.jpg

おっしゃりたい事はよーくわかります。
DSCN2136_1675.jpg

ということで、他の大事なものが壊される前に、晴れた午後はローングなオサンポへ!
久しぶりの多摩川。レイ様爆走!!!!
DSCN2163_1702.jpg
雨でグランドコンディションはサイアクだけど、グッチョグチョなろうが関係ないようで。

水たまりにだって顔をつっこみます(なんで?)
DSCN2169_1708.jpg

走ったなー。スッキリしましたか?
DSCN2173_1712.jpg
お、ご満足いただけたようですね。

よほど疲れたみたいで、帰りに寄ったカフェで寝ちゃってるし。
DSCN2199_1736.jpg



帰り道、もうすぐウチってところで、先日引っ越したトコママから、
こっちに来てるから、いつもの公園に寄るとのメール。
ちょうど公園の手前だったので寄り道した。
そしたら、ジョニーとロロが来てて、その後マイロとモカも。
みんなちょうどいいタイミングだったみたい。
DSCN2210_1746.jpg
ジョニーとロロ

DSCN2226_1759.jpg
黒イヌ&マイロとモカ

そして、トコちゃんとトコちゃんの愛娘プラスティもキターーー!
プラスティ、こんな大きくなちゃって。
DSCN2237_1770.jpg
比較対象がないと大きさがわかりませんね。3kgちょっとだって。
あんなに小さかったのに~、成長早すぎっ。
もう少しでトコちゃんに追いついちゃうね。

DSCN2238_1771.jpg
JRT祭りかっ(笑)久しぶりの再会をみんなで楽しみました。



夜はこの前電池切れで行けなかった、エフリンマンさんリコメンド「かまし麺」を食べに行ってきた。
なんだか食べ方が難しそうで戸惑ってしまったが、お店の人に丁寧に教えてもらい、
とにかく混ぜて食べる(かまし=混ぜる。です)
20100417213254.jpg
かまし麺、一言で言うと・・・・

絶品!

ホントおいしいんです。
思いのほかあっさりしていて、大盛りでも全然いける(と妻談)
麺を食べ終わった後に、スープを器に入れてもらって少し残した具と一緒にいただきます。
(これがまたウンマイ!)
相変わらず、レポートセンスゼロなので(笑)、興味あるなら一度食べてみるべし。
いや~大満足だったなぁ。エフリンマンさんありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。