SSブログ

ヨッシャー!! [日記]

高橋選手やったネ!銅メダルおめでとう!
会社の自分の席で携帯のワンセグで見てたんだけど、
会社のアチコチではテレビ観戦してて、メダルが確定した瞬間、歓声が沸いてました。

織田君は残念だったなー。まさか靴紐が切れるなんて・・・
でも、彼は4年後にやってくれると信じてます!


そしてそして、なんといってもやってくれちゃったのが今日のカーリング。
20100220.jpg
チーム青森、燃えたよー!(実は近江谷選手のファンだったりします 笑)
日本もイギリスもスーパーショットの連発!スゲーいい試合だった。
メチャメチャ興奮しましたー。ひとりで『ヨッシャー!』だの『キターッ!』だの叫んでましたから。
いやー、こんなにカーリングが面白いって知らなかったんです。
(トリノの時はまったくノーマークだったんで、全然見てませんでした)
なんなの?あのショットの正確さ。息を飲む両者の駆け引き。オモシロすぎ。
次の試合もホント楽しみだよ。
しっかし、イギリスのミアヘッド選手、美人すぎじゃないすか?


・・・あ、レイさんも美人すよ。モチロン。
DSCN1190_854_2.jpg


今日はDHもスーパーGも見れたし。大マンゾクです。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。